当院では以下のようなサービスを提供しております。

1.健康診断・人間ドック

当院で出来るレントゲン検査、心電図検査、血液検査につきましては
  迅速な結果説明を行える体制が整っております。

MRI、CT、PETなどの検査は近隣の医療機関に依頼して、精度の高い検査を行っております。
  画像診断専門の医療機関とも提携しており、迅速な結果説明を提供する体制も整っております。

お1人おひとりのご要望を伺って、カスタマイズ致しますので、
  メール等でお気軽にご相談下さい。

2.予防接種

インフルエンザの予防接種を始め、ご希望に応じて予防接種をおこなっております。
  一定の人数が集まるようでしたら、事業所等へ出張致しまして、予防接種を行うことも
  可能です。(夜間でも対応致します。)

3.法人向けサービス

上記予防接種の他、スタッフの皆様の健康管理、精神衛生の管理など、
  様々なニーズにお応えします。出張カウンセリングや、健康教室、
  コミュニケーション能力向上講座などの研修なども、手掛けております。ご相談ください。

4.特殊対応

英語での診断書の作成、旅行時の医師や看護師の帯同
  (「付き人」のような形でお世話します)など、患者さんのご希望に出来るだけ添えるよう、
   様々なサービスを提供致します。ご遠慮なくご相談ください。